忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,06

«»

樹を育てる事にしました

どんな樹に育つかな???         1254832756_03789.jpg

楽しみです


樹を育て始めたら
何か美味く出ない部分が・・・・

出るときもあるから・・・・・
良いか(^^;;
PR
2009
09,13

«無題»

育成ゲームならmeromeropark


私のブログでの相棒です
ゆっくりとですが育っています
 
成人した姿です

2ヶ月前の姿は

育成ゲームならmeromeropark

 頭に被っている帽子(?)に
模様がありませんでした
2009
09,13
久しぶりにのんびりした日を過ごしています

最近は仕事場の中での人事異動や
私事での外出が増え
何かと忙しく過ごしていました

今日は出かける予定があるものの
ゆっくり、のんびりと過ごせそうです

楽しい出来事は待っているかな?

少しボケッとしようかな?

何か良いことがありますように(^^)
2009
08,26
ご無沙汰しています
一応、生活しています

今月に入ってから急に職場内で移動があり
今、研修中です

といっても、新人扱いではないので
ほぼ、一人で動いている状態です

人間関係をやっと構築したのに・・・・
再度、構築しなおすのは・・・・

と思っていたのですが、
今のところは、何とか構築してきているのかな????
何となく苦手な感じの人は・・・・・

けど、それはどこの場所に行ってもあるか???・・・

なんていうのが最近の報告です(^^;;
2009
06,16

«買い物»

ぶらぶら散歩をしていて
ふと気になっていた店に立ち寄って
洋服をたくさん買ってしまいました

気になっていた店はこちら
g.uというショップです                  top_img_bottom.jpg
http://www.gu-japan.com/

ひざ下くらいのズボンが欲しくて
サブリナを履いたら
踝位の長さ・・・
カブリを履いたら
脹脛の真ん中くらい・・・
バミューダを履いたら
膝丈ほど・・・
という事で
膝丈ほどのバミューダを購入する事にしました

身長が低い分
中々、思った通りの長さのズボンにめぐり合えない・・・
丈を直してもらっても良いのだろうが・・・・
そうすると全くデザインの違うものになるときが・・・・
背の低いものの哀しい定めです

なんて考えながら
Tシャツなどたくさん買ってしまいました

もっと痩せたら似合う服が増えるのだろうな~
2009
06,02

«tomato»

ふっくらと大きくなってきたぞ~                             

最初にできたトマトの実が
少しずつ大きくなってきました
実のついている茎も
少しずつ太くなってきて
実が大きくなっても落とさないですむように
丈夫になってきました

後、何個の実が育つのか
とても楽しみです
2009
05,24

«トマト»

ベランダに小さな小さな菜園もどきの鉢を作成
TVでトマトとバジルが同じ鉢に植えてあるのは相性が良いとあったので
トマトの鉢にバジルを一緒に植えて完成090525_1023~01.jpg
日当たりが少し悪いから
これからどのように育っていくのかが少し心配だけれど
しっかりと育って真っ赤な実をつけてくれると嬉しいな
さて、小さな菜園はどのようになるのか・・・・・
こう、ご期待(^^;;

                                                   090525_1023~02.jpg

[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]