忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
05,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,22

«昨日は»

昨日は良い天気でしたね

秋晴れ?というのが相応しいくらい気持ち良い天気でした

皆さんは何か楽しめましたか?

私はたくさんの人達と凄く楽しい時間を過ごしました

今日は寒いけれど・・・・・

良い夫婦の日

夫婦の皆さん、良い日になりますように!!
 

PR
2009
11,18

«飛行機»

空を飛んで、旅行に出かけるための飛行機は良いんです
かなり高い高度を飛んでいるから・・・・

軍基地が近いせいで
日中はたくさんの飛行機が飛んでいます
4機並んで飛んでみたり
大きな飛行機が低空で飛んでみたり・・・

飛ぶ理由があって飛んでいるのでしょうが・・・・
もう少し高度を上げて飛んで欲しい

だって・・・・
TVの音が聞こえなくなるんだもん(--)
2009
11,15

今日が女子マラソンの開催日だったみたいです

とても風の強い中、お疲れ様でした

たまたま、街中に出る用事があり

街中をふらついていたら

お巡りさんだの、黄色い服を着た人達だの・・・・

たくさんの人が曲がり角ごとに立っていました

マラソン・・・選手が走っているところは

見なかったのですが

関係者の方々

風の強い中、ご苦労様です

大変だろうな~・・・・・・

2009
11,10

«エステ»

初エステに行ってきました

ポーラのフェイシャルエステ

肌がもちもちになりました

トライアルなので1回3150円

カウンセリングもあって約2時間のコースでした

気持ちよかった???

分からなかったが

肌には良さそうです

私の肌には、なじむまで

顔に何かが付いているような感覚が気になりました・・・・

人によると思いますが

気にならなくなると

吸い付く肌になりますよ
2009
11,07

«成長»



成長したよ
葉の枚数が増えた(^^)

この頃になると成長の度合いが変わってくるようだ・・・・

このブログの更新は普通くらいなのかな?
毎日は書いていないが・・・・・
2009
11,04

凄く久しぶりにしっかりとした化粧をしました

口紅の色を変えるだけで・・・
アイシャドウの色を変えるだけで・・・

とても違う自分に会える・・・・

化粧で雰囲気ががらりと変わる

面白いですよね

ただ、肌が荒れるのは・・・・・
どうにかならないかな???

2009
11,03
15時ごろ、散歩ついでに買い物へ

空気が張り詰めていて
澄んでいるせいなのか
遠くの山が綺麗にくっきりと見えました

普段は雲に隠れている事の多い
富士山が綺麗なシルエットを映し出しています

うっとり眺めてしまいました

また、買い物を終えての帰り
めっきり早くに日が落ちるようになり
遠くに夕日を眺めて
ふと反対側の空を見てみると
大きなまん丸のお月様を見ました

きれいな月にうっとり
寒いけれど
ずっと眺めていたい気持ちになりました

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]