忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,22
早出の時はこんなに早くに出ていたのね・・・
確かに冬だからお日様が出るのは遅いのだけれど・・・
少し自分に関心

なんてね(^^;;

080107_0615~001.jpg  日が昇る前の風景(バス停に向かう途中)

 071230_0657~001.jpg ミラーが曇っています

071230_0655~001.jpg   071230_0654~004.jpg 仕事場です(たまにTV撮影に使われることが・・・)
PR
2008
01,21

«やっと»

やっと、インターネットをつなぎました。
これで少しはさまざまな人との会話が広がるかなと思います。
つないでも、このページは細々とやっていきますので
今後ともどもよろしくお願いします。
2008
01,04
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします

本年は鼠年
12の動物達の最初の年です。
何かの初めの年になればいいと思います。

ところで、皆さんは今年初めに何か新しいことをしましたか?
それとも何かしようと考えていますか?

私は新たなことが挑戦できればと模索中です

とりあえず、今までやっていたことを復活させねば・・・・・
う~~~
電話は苦手だけれど、かけてみるかな
2007
12,07
楽しむぞ~
人の影響で見るようになったサッカー
いつの間にやら、一番良く観戦するスポーツになっていました。
今回のクラブワールドカップは日本チームが参戦
それだけで、とても盛り上がっています。
どんなことが起こるか楽しみです。
まずは今晩の試合を楽しむぞ~

http://www.j-league.or.jp/fcwc/
http://www.fifa.com/clubworldcup/livecoverage/index.html
2007
12,07
もうすぐクリスマスです
皆さんは何か予定はありますか?
私も今年は何とか予定が入りました
大学時代の友人と食べて飲んで盛り上がるぞ~
様々な家がきれいに装飾されてきていて、
普段よりも明るさに目がくらみます。
私の家の近くも道沿いが綺麗に電飾されていて・・・
普段とは別世界

皆さんも楽しいときを過ごしてください!! 
2007
09,25
9月に入ってから夏休みがやっと取れて、
ボストンまで遊びに行ってきました。
昔お世話になった人に会いに行こうと思って旅に出たのですが・・・・
数名に会っただけでダウン
久しぶりにスポーツをやったのがいけない
遊びに行ったついでに昔のスポーツ仲間に混じって
昔のように体を動かしたらさ~大変
肉離れに近いことをしてしまった・・・
今は何とか、傷みもほとんど無く動かせるようになりましたが・・・
まだ、筋肉が硬いかな???
気をつけましょう運動不足
秋に入ったし、運動しようかなと強く思う今日この頃でした。
2007
05,15
つなげようと考えながら、考えで終わってしまっている・・・・
どうしましょう???

新しい家の周りは公園が沢山あります。
この前、休みのときに近くの山にハイキングに行ってきました。
山を登って降りてきたら、雨に降られて・・・・
雷もなって・・・・
風邪も強くて大変でした。
その時に撮った写真を掲載しますね

あ、やっぱり、ネットをつながないとダメか・・・・
どこかいいところはないかな???

[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]