忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
05,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,28
みんなは引き出物をどうしていますか?

引き出物として最近良く貰うのは自分で選べるギフト雑誌かな???

自分で選べるから良いかも・・・と思われるが・・・

結婚式にたくさん呼ばれるようになると
雑誌ばかりが増えて・・・

選びきれないで期限が切れてしまうことが・・・・

選ぶの、困ってしまう経験はありませんか?
PR
2009
10,28
1256658326_06412.jpg

ハロウィンになってる~
カボチャお化けが浮いてるよ(^^)
2009
10,17
Skalのラムネ味を見つけた        
自動販売機に売っていたよ

早速、飲んでみたよ
ラムネ・・・・
ラムネ風味だ~(^^;;

091016_1931~01.jpg    また、こんなボトルも発見
                   これは普通のサイダー
                 
                   どれも美味しく頂戴しました
2009
10,15

育成ゲームならmeromeropark


こちらも成長!!
大人になりました

2009
10,15

«成長!!»



樹が成長したよ
何か嬉しいね
本物ではない樹だけれど
枯らさないようにがんばります

そして、gremzが推進している
エコ活動の
本物の樹を植えてもらえたらと思います
2009
10,12
最近、自転車で自分の家の周辺を散策しています

今日は二駅先まで自転車で旅して来ました
ちょっとした小旅行です

気が向くままに自転車に乗っているので
もう一度同じ道を・・・・
行く事は出来ても説明は出来ません(^^;;

そんな気が向くままの自転車旅をしていると
さまざまな店を発見します

本日は放蕩を食べさせてくれるお店を発見しました
お店の名は元祖へっころ谷
とてもレトロな店
振り子時計がたくさん置いてある・・・・
けれど、動いているのは一つだけ・・・・

手打ちの放蕩のためか・・・・
麺の太さはバラバラですが・・・・・
美味しかったです

特に美味しかったのは
糠漬けと豆腐の味噌漬け
凄く上手に漬かっていて
とても美味でした

また、食べに行きたいです

次の自転車の旅は何を発見するかな????
楽しみです!!
2009
10,08

«台風»

本日の台風は凄かったですね

静かな朝を迎えて
通勤時間が近づくにつれて
雨と風が酷くなっていく・・・

昼前には雨は止み
日が照ってきて
夕方には風がやむ・・・・

あっという間に過ぎ去った台風

あんなに大型だから気をつけろと
TVで騒いでいたのに・・・・

場所によっては酷かったのかも・・・・

すぐに通り過ぎてくれてよかった

[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]