忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,23

«春一番»

凄すぎる!!
今日の風は半端ではない

本日仕事だったため、
天気も良いし、仕事場まで自転車でと思い
いざ出陣!!

わ~
向かい風だ~
こげども、こげども
前に進まない(--)

何とかがんばって
仕事場には無事にたどり着けたが・・・・

帰宅時間には・・・・
外の風は嵐のよう(--;;

何だこれは~~~~

自転車よ、居残りしてくれ~~~~~

と言い残してバスで帰ってきました。

だって、帰宅時間のときのほうが
風は強くなっているし、
向かい風なんだもん(--)
PR
2008
02,21

«天気»

このごろ、天気がいい日が続いていますよね
しかも、
最近は日差しも暖かくなってきました
このような時は
外にぷらぷら散歩に出掛けたい衝動が・・・・・
うずうずと高まってきます
仕事が休みなら
今日もカメラを持ってぷらりと
遊びに出掛けたいのにな~
2008
02,16
本日はのんびりまったり過しました。

時間に余裕もあったので
HPの更新に励みました。

なかなか更新しないのですが・・・・・面倒くさくて・・・・

更新するときは何とか続けて更新します。

また、明日から忙しくなるので
日記のほうもどうなることやら・・・・

なのですが
無理せずに書いていこうと思います。

m.jpg

本当、今週はいろんなところに足を運んだな~
連休って良いよね!!
2008
02,12
本日、初めてダーツに挑戦してきました
ダーツって、イメージではバーの中とかに設置されているのですが・・・・
今回私が行った所は
ネットカフェの中にあるダーツ場でした
3時間、下手なりに楽しんできました
どうしても腕がぶれてしまい
また、ダーツを手から離す瞬間が合わなかったりで
的になかなか当たらない(><)
悔しさのあまり、
一緒に行った友達と話しながら
2時間以上はぶっ続けで一人で投げていました
不思議なのが、点数がかかってくると
的に当たる率が上がってきていて・・・・・
目に見えるからかな????
また、挑戦しに行きたいです。
今はまだ、下手の横好きの状態です
2008
02,11
頭が凄く重たいです。
頭の重さとは裏腹に
外はとっても天気が良く
写真日和なのですが・・・
まったく、外に行く気力がおきません
本日はこのまま一日を過すのだろうと思います。
と言うわけで、
これから載せる写真は
今日撮ったものではなく
以前に撮ったものです
ここには一部しか載せません
もっと見たい方は
HPに行って下さい。

凄くうだうだなAirheadより

P1310070.JPG
2008
02,09
いつかは車を購入してやる~
いや、本当は今すぐ欲しいのだが・・・・
車のディーラーの前に行くと
建物の中に入るのをためらってしまう
何か、開放感のある建物なのだけれど
高い買い物を知らない人の前で・・・・
本当は欲しい車も決まっているのだけれど・・・・・
後はディーラーに入る勇気だけ・・・・
誰か、私にあの扉を開く勇気をください
一人で扉を開く勇気を~~~~~
2008
01,24

«Blog Pet»

下のほうに載せているBlog Pet を2代目に変更しました。
といっても、1代目がどこかにいなくなったのではなく
新しい仲間が本日誕生したので
お目見えのために新入りを表舞台に出しました。
よろしくお願いします。

[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]