忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,16

«買い物»

ぶらぶら散歩をしていて
ふと気になっていた店に立ち寄って
洋服をたくさん買ってしまいました

気になっていた店はこちら
g.uというショップです                  top_img_bottom.jpg
http://www.gu-japan.com/

ひざ下くらいのズボンが欲しくて
サブリナを履いたら
踝位の長さ・・・
カブリを履いたら
脹脛の真ん中くらい・・・
バミューダを履いたら
膝丈ほど・・・
という事で
膝丈ほどのバミューダを購入する事にしました

身長が低い分
中々、思った通りの長さのズボンにめぐり合えない・・・
丈を直してもらっても良いのだろうが・・・・
そうすると全くデザインの違うものになるときが・・・・
背の低いものの哀しい定めです

なんて考えながら
Tシャツなどたくさん買ってしまいました

もっと痩せたら似合う服が増えるのだろうな~
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
gu安いですよね。
でも、ちょっぴり布がアレなので洗濯に注意です。
実は去年まとめ買いしたTシャツがすぐにヨレヨレになってしまいました(^^;)
もともと1シーズンで着潰す感じなのかな…??
今は部屋着に使っています(笑)
バミューダパンツ、次会う時にでも見せてねー^^
さるお: 2009.06/16(Tue) 23:19 Edit
安かった
本当、お手ごろ価格で
たくさん衝動買いしてしまったよ

洗濯のしかたは丁寧にやろうかな

バミューダパンツ
足の太さが・・・・・
2009/06/18(Thu) 12:59

trackback
この記事のトラックバックURL:

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]


« 富士登山: HOME : 鎌倉 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]