忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
05,10

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,01


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

バースデイケーキにのった
自分の樹を発見

今年も良い事がありますように!!
PR
2009
12,30

«正月»

もうすぐ正月

正月の準備はいかがですか?

私は始めて伊達巻作りに挑戦します

いつもは売っている物を買っていたのですが・・・
今回は自分で作ることにしました

できるかどうかはお楽しみです

2009
12,21
1261384868_03874.jpg

もうすぐクリスマス
いろいろな所でイベントがやっていますね

もちろん、ブログの小さな箇所で・・・・

どんなクリスマスになるかな???
2009
12,18

«富士山»

富士山を写真に撮りたくなり
隣の駅まで電車に乗って行って来ました

ところが・・・・

カメラに電池を入れてくるのを忘れてしまい
あえなく撤退
カメラが一気に重く感じた瞬間でした

で、気を取り直して
家に帰って、電池を入れて
家の近場で富士山撮影

やっぱり電柱が邪魔だな~

2009
12,16

«成長»



成長するとエコ活動の一環で
植林されると聞き

ブログの更新するだけで
植林の手助けになるのならばと
始めたもの

やっと、ここまで成長しました

大人の気に成長するのはいつになるかは
わかりませんが
楽しみにブログを続けて生きたいです
2009
12,16
プリンターを購入


上のプリンターを新しく購入しました
年賀はがきの作成の為に新しく買い換えました

前のは2000年に発売されたモデルで
今でも普通紙にプリントするには問題が無いのですが
写真のプリントとなると話は・・・・・

写真のプリントのときは
上手く色が出ず
汚く仕上がるので
コレでは年賀状を出せないという事で
急遽、新しく買い換えました

新しいのを使ってみたら
とても綺麗で大満足

年賀状を頑張って作成しようと思います
2009
12,14

«お風呂»

お風呂にのんびり入りに出かけてきました

風呂は良いですね

外にお風呂に入りに行くと
何で長くお湯に浸かってしまうのでしょう?

色々な風呂が在る為に
全部に入りたい気分になり
入った後に疲れが・・・・

上がった後に飲むビン牛乳の美味しい事(^^;;

腰に手を当てては・・・
恥ずかしくてできませんでしたが
美味しく飲んできました

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]