忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02,09
TVで路線バスの事故が朝方あったことをみて
「嫌だね」と思いながら
仕事に出たら・・・・・

いつも乗るバス停のすぐ近くで
バスとトラックが衝突事故を起こしていました

まさか、TVで流れていたニュースと
同じ様な状況に
出くわすとは・・・・

不思議な始まりだ(^^;;
PR
2010
02,08
少しだけ成長したかな???

    1265630598_03726.jpg

ハートのバックグラウンドが
可愛い


2010
02,08
   de16e59a.jpg

9ボールをやりに行ってきました

今回が2度目となる私
最初は何故か調子が良いのだけれど
だんだん、ボールが当たらなくなってくる
不思議だ~(下手なだけですが・・・・)

このビリヤード場は
ダーツやカラオケ、卓球ができ
更に、レストランとくっついている
一つのフロアーでいろんな事が楽しめる場所になっていました

という事で
もちろん、ダーツもやってきました

あっという間の4時間でした(^^;;

その後は            100206_2152~01.jpg
「やっさいもっさい」という 
飲み屋で食事をしてきました

スーパーファミコンやファミコン
映画のポスター
面子

昔懐かしいものがいっぱい飾られている飲み屋
とても気さくな店員

酒の種類も豊富
料理の味も美味しく

たくさん食べて飲んでしまいました

楽しい一日を過ごしました
2010
02,07
明日は贅沢な一日を送る予定

平日が休みなので
温泉に入りに行きます

近くのスーパー銭湯
今月は変り種の湯は何かな??

楽しみです
2010
02,02

仕事に行こうとバスを降り
改札口を目指して
階段を下りているときに
ふと、我に返った自分が現れた

改札口を目指して
バスを降りてから一目散に
早歩きで・・・
小走りに階段を下りていく

何も小走りになる必要は無いのに・・・・・

我に返ると笑いが込み上げてくる
不思議な光景に見えてくる

2010
02,02

«»


昨日の夜、久しぶりに少し積もるくらいの雪が降りました

あんまりにも久しぶりだったので
嬉しくなってしまい
夜の道を歩きながら
鼻歌を歌ってしまいました
2010
01,31
airheadの「昨日の続き」のまねしてかいてみるね

わかるかな???赤っぽいの樹ですこのような方向に見えてる薄いピンクが梅、同時に咲いている探索意欲がめきめきと湧いてくる猫に伸びてくる猫にであったり梅の写真がありましたものですこの上の写真がめきめきと湧いてくる猫に見えてる薄いピンクがめきめきと湧いている探索意欲がめきめきと湧いている探索意欲がめきめきと湧いている場所を見たり菜の花やタンポポこんな花を発見この上の樹です同じ敷地内に伸びている探索意欲がありましたものです奥にあった

*このエントリは、ブログペットの「えあぞ」が書きました。

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]