忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,14
箱根に行ってきました。
8日の朝方仕事が終わり
その足で箱根に電車に揺られてガタンゴトン・・・・・
寝られる環境だったはずなのに
気持ちが高ぶって眼がパッチリ・・・・
ガタンゴトン、揺られる電車の中で一人外を見ながらはしゃいでいました。

小田急線で小田原に到着して
長いホームを奥へ奥へと歩いていき
電車を乗り換えて箱根湯本へ
可愛い、小さな電車に同じような旅行パンフレットを持った人が
あいにくの愚図ついた天気だったのにもかかわらず
たくさん乗っていました
という私もその独りなのですが・・・・

箱根湯本からはバスに揺られて仙石原へ
お目当ての昼食タイム!!
フランス料理を食べに行ってきました。
孔子の煮込みが・・・・
柔らかくて肉が口の中で蕩けるとはまさに
このことを言うんだなと一人で納得しながら食べてきました。

が降っていなければ
湿原を歩いたり、
ススキの中を歩きたかったのですが・・・・
パラパラ、パラパラと降り止まない・・・・
仕方ないので昼食後は
武士の里美術館
ラリック美術館に行ってきました。

仕事が朝方に終わった私は・・・・・
歩き疲れて(普段だったら疲れない距離)・・・
宿に何とか到着した後は
ご飯を食べて温泉に入ったら
すぐにベットの中へ・・・・・
気がついたら明け方でした・・・・・・・・

なんて一日を送っていました

2日目へ続く・・・・・・・・(^^;;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっそり2日目楽しみにしとるんだが(笑)
フランス料理、美味しそう~v

おいらは大涌谷の食堂の茶蕎麦だったけれど
まあ、普通のお味でした…。

時間の都合で行けなかったけれど、
彫刻の森美術館に足湯があるらしく、今度はそこに行って見たいなーと思ったよ^^
都合が合ったら是非ご一緒しましょう~♪
さるお: 2008.12/12(Fri) 10:17 Edit
Re:無題
2日目、あげたよ
って、かなり時間はたってしまったが・・・
かなりの食べ歩きツアーになってしまったよ

本当、都合があったら一緒に旅行したいね
2008/12/21(Sun) 22:29

trackback
この記事のトラックバックURL:

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]


« 2日目: HOME : 東京農業大学の文化祭 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]