忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,29

«皮膚科»

家の近くの皮膚科にやっと行ってきました

いろんな事を並べて、皮膚科を探さず・・・・・
なんだかんだで一年近くが過ぎていました(^^;;

つい最近、とうとう、顔にまでかゆみ、ひりひり感が発生
とうとう、観念して皮膚科を探していってきました

といっても、仕事の休みを狙ってなので
顔に症状が出てから
3日以上が過ぎていたのは・・・・・・・

皮膚科専門のクリニックに行ったのですが
思った以上に混雑していてビックリしました
以外にたくさんの人が来ているものなのだと感心しつつ
待合室で待つ事10分くらいで呼ばれました
そして先生との話しはものの3分あったか、なかったか・・・・・
あっという間に終わってしまいました

そして先生が一番重視してみていたのは
顔ではなく、手の指でした・・・・・
手にかなり皮膚がじくじくして腫れている場所があって・・・・・
そちらは手の中で場所を変えながらじくじくしていたのですが
どうもそちらの方が酷かったらしく・・・・・
早く診察してもらいに来て下さいと言われました

いや~・・・・仕事病かと・・・・・
手洗いをたくさんする場所で働いているものの定めかと思っていたのですが・・・・
なんて言い訳を頭の中で考えながら・・・・クリニックを後にしました

もらった薬の量にもこれまたビックリ
約4日分を処方されたのですが・・・・
飲み薬が3種類
塗り薬が3種類出ました

かなり酷かったのですね・・・・・
少し反省

そして、診察してもらってから3日目に入ったのですが、
見る見ると手の腫れが引いてきて、
じくじくが治まってくるではないですか
これまたビックリ

かなり強い薬を飲んでいる事が一目瞭然
あんまり長く飲みたくない薬だなと思いながら飲んでいます

ま、治ったら万々歳なのですがね(^^)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]


« 朝日・夕日: HOME : 2日目 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]