忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,17

«富士山»

13日・14日を使って、富士山を登ってきました
3776m・・・高い
足が凄く痛くなりました。
今も、筋肉痛が・・・・・
治りが悪いのは年かな???

昼過ぎに五合目から登り始めました
初日は7合目の山小屋に宿泊
夕方、6時ごろには食事をしてすぐに仮眠
綺麗な満月を見ることが出来ました

夜の11時に再び頂上目指して出発
日の出を見るのが今回の目的
さて、天候は如何に・・・・・・
だんだんと雲行きが怪しくなっていき・・・
結局、日の出の瞬間は霧に包まれてしまいました。
脚を痛くしながら登ったのに・・・・・・
残念
けれど、初雪を見ることが出来たよ
富士山の頂上で雪がちらつきました

雨があり、雪があり、晴れ間があり
いろんな富士山の顔を見ることが出来ました

体力不足を感じたけれど、
楽しい山登りとなりました

また、行けるかな????
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]


« 東京農業大学の文化祭: HOME : 無題 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]