忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
02,10

«箱根»


本日、箱根に行ってきたよ

雪が少しちらついて、車で来たけど大丈夫かな??
なんて思うこともあったけれど
無事に楽しんできました(^^)/

帰りは暗い夜道の中
スピード出して運転していたら
怖いよ~と言われてしまった・・・・・

だって、運転が楽しかったんだもん(^^;;
PR
2010
11,23
11月の最初の週のとある日に
東京ディズニーランドへ行ってきました     PB040207.jpg

         PB040172.jpg     8c68734c.jpg

ちょうど、ハロウィンが終わり
クリスマスイベントの始まる前の週とのことで
一部見れないアトラクションもあったのですが
とても楽しめました

ほとんどのところがクリスマスバージョンに変身しており
クリスマスパレードは無いにせよ
得した気分でした

また、行きたいな~
                         PB040251.jpg    
2010
11,09

«小旅行»


三浦半島まで小旅行

101020_1410~02.jpg     101020_1408~01.jpg

そのつもりが・・・・
悲しい事に自分の車を少し傷つけた
あ~、悲しい                        101020_1406~01.jpg
2010
03,17

«沖縄»

長い休みを貰って
沖縄旅行に行ってきました

青い海に青い空
半袖で過ごす・・・・

なんて考えて行ったのに
少し寒かった

晴れたのは一日だけ
あとは曇りか雨でした

ま、海の中にいれば雨は関係ないが
暗さは・・・・・

外に出るのも寒さと雨で
億劫に・・・・・

なんて書くと楽しくなかったみたいですね
(^^;;

楽しかったです

鯨の鳴き声を聞いたり
亀の泳ぐ姿を見たり
イカの産卵を見たり
サメの泳ぎを観察したり

たくさんの魚に出会えました

今度は晴天の日に行きたいです!!

2010
01,25


鎌倉に行ってきました

久しぶりに八幡様に登ってお参りをしてきました
丁度、節分の舞台設置をしていました

鎌倉から江ノ電に乗って帰ってきました

40ff9ab6.jpg
2009
12,06
   PB230022.jpg

長崎に遊んできました
ハウステンボスに行って来ました
とても綺麗なところで、日本にいて日本でない場所でした

PB240189.jpg   

そして、この時期のハウステンボスは夜に光で彩られていました

PB230054.jpg   PB240097.jpg

ハウステンボス以外にも行って来ました

まずは佐世保です

PB240221.jpg

佐世保ではバーガーの食べ歩きをしました
11個も食べて、お腹が・・・・
和牛のバーガーはとても美味しかったです

PB250245.jpg   佐世保の朝日・・・・

そして、ちゃんと長崎市内にも行って来ました
もちろん、軍艦島にも・・・・・
上陸してきました(^^)

PB260443.jpg      PB260544.jpg

めがね橋を見たり
オランダ坂を歩いたり
町の中をたくさん歩きました

一日に2万歩ほど歩きました

PB250303.jpg    PB250318.jpg


PB260603.jpg    PB260604.jpg


PB270641.jpg   PB270653.jpg


PB270657.jpg
2009
10,12

«名古屋»

昨日まで一泊二日で名古屋に行っていました

今回は大切な友達に会いに行く事が目的だったので
旅行ではないのですが・・・・

名古屋港にある水族館に行って来ました
イルカがたくさんいました

楽しかったです

いっぱい歩いたし
いっぱい飲んだし
いっぱい話をしました

楽しんだ~

[1] [2]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]