忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,02
昨日、今日と東農大の文化祭があるとの事で
遊びに行ってきました

大学の文化祭ってどんなものだろうと興味を持ち
仕事の休みとの兼ね合いを考えて
昨日、行ってきました

所狭しと屋台が並び
食べ物屋さんがたくさん
人もたくさん

さまざまな屋台にたくさんの人が並んでいました

学生も所狭しといて、
本人達の店の前に陣取って
呼び子をしているのですが、
店のまん前過ぎて
店に近寄り難い感じを出してしまっていて・・・・・・
そこが少しさびしいかな・・・・

食べ物はとてもおいしかったですよ

後、野菜や果物、肉や卵、切花や植木鉢など
学生が育てたものが売っていました
私は白菜、にんじん、サトイモとみかんを・・・・
白菜以外には大満足
白菜は・・・・・・虫がついてしまっていたようで
中に行けば行くほど
葉っぱが溶けている所が・・・・・・
虫は逃げ出していませんでしたが、少しがっかりかな・・・・
けれど、おいしく料理させていただきました。

校舎の中もたくさんの研究発表がされていました
高校の文化祭が少ししっかりしたような感じでした・・・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
某高校も文化祭だったよーv
仕事中、前を通ったら
看板が出ていて学生が出入りしてた(*´ω`*)
もうそんな季節だったんだねえ…。

虫が付いていると言う事は、農薬が少ないって事で喜んでおくんだ!(笑)
虫も食べちゃう美味しい野菜って事で。
でもわたし達が食べる所が減るからやっぱり寂しいよね;
さるお: 2008.11/05(Wed) 05:24 Edit
文化祭
そうなんだよね
文化祭の季節
秋なんだよね

仕事、頑張っているんだ
お疲れさま
無理はするなよん
きっと、今頃スレンダー
何ちゃって(^^;;

虫がついているのは農薬が少ない・・・・
そうなんだけれど・・・・
悲しかったわ~
しかもどんな虫がついていたのか見られなかったのが・・・・・
とっても残念(^^)
あそこまで食欲旺盛な無視ってどんな子だったのかが
見たかったわ~(^^;;
2008/11/14(Fri) 08:06

trackback
この記事のトラックバックURL:

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]


« 11月8日・9日: HOME : 富士山 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]