忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
03,20
天気が良くて、気持ちがよかったので散歩に出かけました。

青い空に梅の花
春になっていることを実感しました。




P3200130.jpg   P3200128.jpg


まだ、木々の緑は遠いかな???

P3200127.jpg

PR
2011
01,31

«白山»



何となく歩いていたら白山展望台と出てきたので
登る事にしてみました

P1170046.jpg     P1170047.jpg

男坂と女坂があり
登ろうと決めた時間が遅かったため
男坂を登る事にしました

P1170052.jpg

男坂なだけあって
とても急な道のり・・・・
けれど・・・・

P1170054.jpg   P1170060.jpg

眺めは最高です

冬なのに汗をたくさんかきました
2010
10,24

«散歩»

古民家に行ってきました

PA240356.jpg    PA240364.jpg

大きな家で色付きガラスが面白い家です
一般に公開しています

その後、周辺散策

PA240395.jpg    

暖かいところを見つけたのか、黒猫が丸まっていました

PA240396.jpg  PA240397.jpg

秋ですね
2010
01,29

«細い道»

細い路地を見つけて
うろうろと散策

細い道って
ちょっとした小さな発見があって面白い

本日の発見は
梅が咲いていたことと
そのすぐ近くで
何と・・・・・
桜が咲いていたこと

見とれて
たくさん写真を撮りました

写真のアップは少し待っていてね
カメラの電池が・・・・・
切れた(--;;



充電完了
写真をアップ

次の枠にします(^^;;
2009
12,10
まだ、日が昇る前の時間
散歩に出かけました

起きている人はいないだろうと思っていたら・・・
犬の散歩をしている人がいたり
家の電気が点いているところが・・・・・

起きている人は起きているのですね

朝の散歩は
薄暗くてドキドキしました
2009
06,11

«鎌倉»

古き良き場所、鎌倉         
アジサイを探して
散歩に行ってきました

アジサイを見るには少し早く         090609_1114~01.jpg  090609_1114~02.jpg
三分咲きでしたが
古いものは少し見つけられました

一番上の写真は
昔おなじみ、
電話がある事を知らせる看板!!

その次の写真は
昔、小児科として使われていた家が
今は鎌倉市の保存家屋となっており
一部、公開されていて、
そこの中での
医療器具の写真

少しだけ昭和の初期ごろに紛れ込んだ感じです
2009
05,30
アジサイの咲き始め             

初めて、アジサイが咲き始めていくところを見ました
外側から順々に花が咲いていくのですね

たまたま通りかかった小さな路地にあるアジサイの株
綺麗な花をしっかり咲かせるのは
後、数日といったところでしょうか???

その頃には入梅しているのかな???

[1] [2] [3]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]