忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,03
ちょっと離れた田舎町(?)に緑化センターがあります

先日、庭に植えるための花を見に行ってきました

花や樹がたくさん販売されていました

100502_1056~01.jpg   100502_1057~01.jpg   100502_1059~01.jpg
PR
2010
04,29
本日の雨は凄かった~
大粒で傘の意味が無い
足元がびっしょりでした

雨と言えば
今、様々な長靴がありますよね
オシャレで普通に履いていても、そんなに変ではないものが多くなりました

この間、靴屋さんに行って長靴を見ていたのですが
次のときに買おうと思ったら、今日、必要でした

ajg04.jpg     b-009.jpg


2010
04,26

«芝桜»

芝桜の苗を買ってきて、間隔をあけて植えてみました

綺麗に育ったら、写真を掲載しようかな???

今は隙間だらけに芝が植わっています
2010
04,26

«暖かく»

やっと暖かくなってきましたね
昨日は半そでで出歩いている人もいたな

100421_0729~01.jpg
2010
04,20

«やっと»

やっと温かくなった!!

けれど、体調崩している人が・・・・
頑張りすぎて、気温が安定してきた頃に体調を崩すんだよね

こちらは今のところ大丈夫
貴方は大丈夫???
2010
04,10
他にもこんな子を過去に飼っていたんだよ



育成ゲームならmeromeropark



育成ゲームならmeromeropark



育成ゲームならmeromeropark


2010
04,10

«無題»


育成ゲームならmeromeropark

こんな、へんてこな可愛い子を飼っています

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]