忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
04,07

1270636432_03008.jpg

少し成長しました

度々、成長記録を載せていますが、毎日は書き込みしていないので中々、大人の樹にはなりません

何時頃、大人の樹になるかな?
どんな樹になるかな?
楽しみです
PR
2010
04,06

«墓参り»


ポカポカ陽気にやっとなってきたので、墓参りに行ってきました

天気が良かったせいか、人が平日だというのに多くいました

観光には・・・花見にはとても良い天気ですもんね

お墓の近くの桜を見ていると、そこにリスが・・・・

リスが桜の花を食べていました

天気が良くなり、動物も活発に動き回るようになるのかな???

暖かくなっていくのが楽しみです!!
2010
04,02

«»

風が強かった~

通勤にいつもの倍近くかかってしまった
電車が一駅ごとに安全停止をするから大変な状態
あ、また停まった・・・
何回も繰り返しました

けれど、朝方、仕事に行く前には素敵な虹を見ることができました

P4021710.JPG

2010
04,02
何で、エイプリルフールは嘘をつく日になったのだろう???
嘘をつきましたか???

私は大切な記念日の次の日だったので、食事をしに出かけていました
約5ヶ月前にお祝いをしたレストランで食事をしたのですが・・・・・

店員さんたちは覚えていないと思いきや、ビックリ!!
食事終了後に声をかけてくださって、覚えていてくださったようです

印象的なお祝い事をしたからかな???

覚えていてもらうのは何となく気恥ずかしいけれど、嬉しいですね
2010
03,28

«お風呂»


湯船に浸かるのって気持ちがいいね

シャワーばかりだと気持ちがいいのだけれど、疲れがしっかり取れない気がします

やっぱり、お湯に浸からないとね

気持ちが良いよね(^^)
2010
03,25

«雨の中»

100325_1657~02.jpg

雨の中、重たそうにぶら下った花が何か健気に見える
日々、気温が変化して大変だろうに・・・・

綺麗に満開になってね

100325_1657~01.jpg
2010
03,24

雨が降っていて、寒い日でした
外に出るのも嫌な日が・・・

何と午前中は爆睡してしまった
何回も起きたけれど、ベッドから出ることができずに再入眠をしてしまった

しかし、午後は気分転換の為に雨の中、出かけてきました
ウィンドーショッピングを楽しみ、特に購入する事も無く、何店舗か歩き回って帰路につきました

気分転換になりました!!

雨の中だったけれど、やはり、外に出るのは良いね(^^)

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]