忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,16
家の近くの市民プールへ行ってきました

よく晴れた空のした、
風は冷たいけれど、
自転車をこいで約5分
目的地の市民プールに到着

今は屋内プールのみ営業中
25mプールで8コースあります
夏になると屋外プールが解放されて、
流れるプールもあります

さ~、本日は初回という事もあり、
また、久しぶりの運動という事もあり、
プール内歩行→水泳→プール内歩行
以上のメニューで
1時間ほど水の中にカラダをゆだねてきました

最初の歩行を5~6周ほどしたところで
プールから上がってみると
程好い疲労感が体全体を覆います

そして、水泳へ
25m、何とか泳げましたが・・・・
息があがって仕方がない
肺活量がここまで落ちているのか・・・
と、少しガッカリしつつも
目標ができるなと前向きに考えるところも・・・・
クロールや平泳ぎを泳いできました

そして、最後にカラダをリラックスさせる意味で
歩行して終了

筋肉痛になる一歩手前くらいのところで
運動を終了させてきました

筋肉を付けるのが目的ではなく
運動不足解消が目的なもので・・・


プールから出ると
お昼時
in.jpg
近くの自然食品を扱っているという
レストランへ                                                  

入って食べたは良いけれど、
値段が高い・・・
ランチコースで1500円超えるのは・・・
年に一回・・・
嫌、ほとんど来ないかな???

旬の野菜はおいしかったです
が、味が私には少し濃かった・・・・
値段の割には個性がない・・・・
残念でした
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]


« 長久保公園: HOME : コメダ珈琲 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]