忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,10
まだ、日が昇る前の時間
散歩に出かけました

起きている人はいないだろうと思っていたら・・・
犬の散歩をしている人がいたり
家の電気が点いているところが・・・・・

起きている人は起きているのですね

朝の散歩は
薄暗くてドキドキしました
PR
2009
12,06
   PB230022.jpg

長崎に遊んできました
ハウステンボスに行って来ました
とても綺麗なところで、日本にいて日本でない場所でした

PB240189.jpg   

そして、この時期のハウステンボスは夜に光で彩られていました

PB230054.jpg   PB240097.jpg

ハウステンボス以外にも行って来ました

まずは佐世保です

PB240221.jpg

佐世保ではバーガーの食べ歩きをしました
11個も食べて、お腹が・・・・
和牛のバーガーはとても美味しかったです

PB250245.jpg   佐世保の朝日・・・・

そして、ちゃんと長崎市内にも行って来ました
もちろん、軍艦島にも・・・・・
上陸してきました(^^)

PB260443.jpg      PB260544.jpg

めがね橋を見たり
オランダ坂を歩いたり
町の中をたくさん歩きました

一日に2万歩ほど歩きました

PB250303.jpg    PB250318.jpg


PB260603.jpg    PB260604.jpg


PB270641.jpg   PB270653.jpg


PB270657.jpg
2009
11,22

«昨日は»

昨日は良い天気でしたね

秋晴れ?というのが相応しいくらい気持ち良い天気でした

皆さんは何か楽しめましたか?

私はたくさんの人達と凄く楽しい時間を過ごしました

今日は寒いけれど・・・・・

良い夫婦の日

夫婦の皆さん、良い日になりますように!!
 

2009
11,18

«飛行機»

空を飛んで、旅行に出かけるための飛行機は良いんです
かなり高い高度を飛んでいるから・・・・

軍基地が近いせいで
日中はたくさんの飛行機が飛んでいます
4機並んで飛んでみたり
大きな飛行機が低空で飛んでみたり・・・

飛ぶ理由があって飛んでいるのでしょうが・・・・
もう少し高度を上げて飛んで欲しい

だって・・・・
TVの音が聞こえなくなるんだもん(--)
2009
11,15

今日が女子マラソンの開催日だったみたいです

とても風の強い中、お疲れ様でした

たまたま、街中に出る用事があり

街中をふらついていたら

お巡りさんだの、黄色い服を着た人達だの・・・・

たくさんの人が曲がり角ごとに立っていました

マラソン・・・選手が走っているところは

見なかったのですが

関係者の方々

風の強い中、ご苦労様です

大変だろうな~・・・・・・

2009
11,10

«エステ»

初エステに行ってきました

ポーラのフェイシャルエステ

肌がもちもちになりました

トライアルなので1回3150円

カウンセリングもあって約2時間のコースでした

気持ちよかった???

分からなかったが

肌には良さそうです

私の肌には、なじむまで

顔に何かが付いているような感覚が気になりました・・・・

人によると思いますが

気にならなくなると

吸い付く肌になりますよ
2009
11,07

«成長»



成長したよ
葉の枚数が増えた(^^)

この頃になると成長の度合いが変わってくるようだ・・・・

このブログの更新は普通くらいなのかな?
毎日は書いていないが・・・・・

[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]