忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,04

凄く久しぶりにしっかりとした化粧をしました

口紅の色を変えるだけで・・・
アイシャドウの色を変えるだけで・・・

とても違う自分に会える・・・・

化粧で雰囲気ががらりと変わる

面白いですよね

ただ、肌が荒れるのは・・・・・
どうにかならないかな???

PR
2009
11,03
15時ごろ、散歩ついでに買い物へ

空気が張り詰めていて
澄んでいるせいなのか
遠くの山が綺麗にくっきりと見えました

普段は雲に隠れている事の多い
富士山が綺麗なシルエットを映し出しています

うっとり眺めてしまいました

また、買い物を終えての帰り
めっきり早くに日が落ちるようになり
遠くに夕日を眺めて
ふと反対側の空を見てみると
大きなまん丸のお月様を見ました

きれいな月にうっとり
寒いけれど
ずっと眺めていたい気持ちになりました
2009
10,28
みんなは引き出物をどうしていますか?

引き出物として最近良く貰うのは自分で選べるギフト雑誌かな???

自分で選べるから良いかも・・・と思われるが・・・

結婚式にたくさん呼ばれるようになると
雑誌ばかりが増えて・・・

選びきれないで期限が切れてしまうことが・・・・

選ぶの、困ってしまう経験はありませんか?
2009
10,28
1256658326_06412.jpg

ハロウィンになってる~
カボチャお化けが浮いてるよ(^^)
2009
10,17
Skalのラムネ味を見つけた        
自動販売機に売っていたよ

早速、飲んでみたよ
ラムネ・・・・
ラムネ風味だ~(^^;;

091016_1931~01.jpg    また、こんなボトルも発見
                   これは普通のサイダー
                 
                   どれも美味しく頂戴しました
2009
10,15

育成ゲームならmeromeropark


こちらも成長!!
大人になりました

2009
10,15

«成長!!»



樹が成長したよ
何か嬉しいね
本物ではない樹だけれど
枯らさないようにがんばります

そして、gremzが推進している
エコ活動の
本物の樹を植えてもらえたらと思います

[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]