忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,05
ただいま、遅ればせながら正月休み真っ最中です。
のんびりと満喫しています。

数日前に突然決めたのですが、
明後日から高千穂に小旅行してきます。
新幹線と電車の旅です。
宿は予約が取れたので
とっても楽しみです。
沢山写真を撮ってきたいと考えています

最近、散歩や旅のときの写真が溜まってきています。
整理しても・・・
趣味や楽しみで撮っているのですが・・・
整理の仕方を考え直そうかな

皆さんはどのように写真を保管して、整理していますか?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってらっさ~い
行ける、行ける時、行けるなら、行かねば♪
行ってらっさ~い。
気をつけて、楽しんできてね。
Pa-Pa: URL 2008.01/06(Sun) 01:29 Edit
楽しんできたよ~
行ける時なので、行ってきました。
リフレッシュしてきたよ
自然の中でのんびりと過ごすのっていいね
高千穂の人々、陽気で楽しかったよ。
のんびりするにはお薦めスポットです。
2008/01/13(Sun) 00:10
日本って…なんだ
日本って…なんだろう…?
BlogPetのえあぞ: URL 2008.01/06(Sun) 10:26 Edit
無題
私は昨日、日帰りで京都に行ってきましたよ。大学の友人と夜会う約束でしたが、その人が突然伏見稲荷に行くと言い出し、誘われたのでつい。風邪っぴきだというのに…
私も写真を撮りまくってはなかなか整理ができてません。グーグルのアカウントで時々アップしてますが。
気をつけて行ってきてね♪
私は明日NYへ戻ります。
Mia: 2008.01/06(Sun) 12:43 Edit
京都か~
京都、修学旅行以来行っていないな~
次の旅のときに行こうかな(^^)

風邪の方は大丈夫ですか?
NYの方が寒いだろうから早く治してくださいね!!

写真って、片付かないよね(--9
今回の写真、沢山撮ったからな~・・・・
2008/01/13(Sun) 00:07
お~~~
高千穂!!!
2年前から行きたくて行きたくて、旅行パンフレットを眺める日々を送ってきた私は・・・うらやましぃ。
ぜひぜひ写真をみせてね。
Yasuko: 2008.01/06(Sun) 22:41 Edit
とりあえず
そうか~
高千穂、私もTVでよく見るようになって行きたくなっていたのだ。
今度、一緒に行けたらいいね。
写真はとりあえず、上げておきまーす。
2008/01/13(Sun) 00:04

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]