忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
04,17

«無題»

 
猫って何か癒される
眠くなる

PB150341.jpg   おやすみなさ~い
PR
2012
05,09


スターバックスのソイストロベリークリームフラペチーノ!!
甘いので、上のホイップは外してもらって、飲んでいます。
冷たくて美味しいの~

今度は他のにもチャレンジしようかな???
例えば・・・・
4524785167216_2.jpg ←これとか・・・・・

2012
04,17

«無題»

ac2e1ca8.jpeg

手作り、よだれかけ・・・・

こうやって見ると、袋みたい

後で、アップリケをつけよう!!

 

2012
04,17

«»

今年は桜が咲き始めてから満開になるまでが
長かったような気がします。
樹によっては、満開でもその傍でまだ、7部咲きだったり・・・・
前年と少し違ったような気がしました。

そんな今年の桜を写真に撮ってみました

   P4080030.JPG

P4100062.JPG        P4120069.JPG

P3260003.JPG

夜桜、撮影

デジカメでは限界が・・・・・

難しいです


 
2012
03,20
天気が良くて、気持ちがよかったので散歩に出かけました。

青い空に梅の花
春になっていることを実感しました。




P3200130.jpg   P3200128.jpg


まだ、木々の緑は遠いかな???

P3200127.jpg

2012
02,26


サプライズで花とケーキを貰いました
嬉しい~
嬉しすぎて、涙が・・・・・

2012
02,26
今年、資格を取ってみようかな???
今後、使用するかは不明だが・・・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]