忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
04,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
04,19

«»

 
下向きに咲いている花
カメラを空に向けてパチリ
光が当たって、花弁が透けて綺麗                P3220611.jpg

PR
2012
04,17

«»

今年は桜が咲き始めてから満開になるまでが
長かったような気がします。
樹によっては、満開でもその傍でまだ、7部咲きだったり・・・・
前年と少し違ったような気がしました。

そんな今年の桜を写真に撮ってみました

   P4080030.JPG

P4100062.JPG        P4120069.JPG

P3260003.JPG

夜桜、撮影

デジカメでは限界が・・・・・

難しいです


 
2011
01,17

«朝日»

凄く綺麗だったので・・・・・

P1170177.jpg      P1170178.jpg

P1170181.jpg     P1170179.jpg

色の変化が面白い

2009
09,27

«散歩»

つい最近、家の周囲を散歩していて
突然、川が現われてビックリ

こんなところに川が流れていたのね~
と思いながら行くも
川が400m程行ったら、道路の中にさようなら

区画整備で地下に潜ってしまったのかな???

      090916_1301~01.jpg
2009
09,27
久しぶりにコメダ珈琲に行ってきました
相変わらず、お客さんがいっぱい!!        
昼時だから仕方が無いのでしょうが・・・・
客入りの多さにビックリしながら
注文して、食事してきました(^^;;

珈琲・・・喫茶店で食事って、
自分の中では
渋い事をやっているな~
なんてイメージなのですが・・・
皆さんの中ではどうでしょうか??

ちょっと気になった「たっぷり珈琲(商品名・・・忘れた)」を注文

きました~!!

090916_1217~01.jpg   090916_1217~02.jpg

ビールジョッキみたい
アメリカ並のサイズで
美味しく頂きました

今度は落ち着いた雰囲気の
長く居たくなる様な喫茶店を見つけたいな
2008
07,07

«»

sun flower

夏の花、見つけた(^^)
昨日の写真です

暑かったり、寒かったり
皆さん、体調に気をつけてください(^^)/
2008
06,29
アジサイ   

紫のアジサイ
綺麗ですね
雨が降ったので
とても元気に咲いています
これが日にちがたつにつれて花の色が変化していく
不思議ですよね

080617_1015~01.jpg

真っ白なアジサイです
下の肌色の部分は
指です(^^;;
携帯で写真を撮ると
指の位置が・・・・・
今度は気をつけます(^^;;

[1] [2]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]