忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,31

«台風»


台風の中、車を走らせてきました

風の強さにビックリ

横にハンドルを取られそうになりながら
運転してきました

                   fimg_1288490209.png
PR
2010
10,28

何か、どこかに遠出しようと思うときに限って
雨が振っている気が・・・・・

この間の遠出も雨だった気が・・・・・

運転を気をつけなきゃね
2010
10,25
ハロウィンになったよ
カワイイ~

1287987535_06415.jpg

2010
10,24

«散歩»

古民家に行ってきました

PA240356.jpg    PA240364.jpg

大きな家で色付きガラスが面白い家です
一般に公開しています

その後、周辺散策

PA240395.jpg    

暖かいところを見つけたのか、黒猫が丸まっていました

PA240396.jpg  PA240397.jpg

秋ですね
2010
10,15

«先日»

先日、車を走らせていたら
いろんな所のナンバープレートを見つけたよ

長岡
三重
多摩・・・・・

みんな、遠出をしてきたんだね

どこに行ったのかな???
2010
10,10

«3周年»

このサイト、3周年らしい

おめでとう!!             1286639153_07753.jpg

私の樹は二本目(^^)         
2010
09,24

«ごろ寝»

最近、寒くなってきました

風邪をひきそうなこの頃・・・・

眠くなりやすい気が・・・・・

ベッドに入る前に居間でごろ寝

これが気持ちいいですよね

けど、たまに腰や首が痛くなったりして・・・・・・

やはり、ベッドで寝るのがいいかな(^^;;

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]