忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,27

«水槽»



ミナミヌマエビが増えすぎて凄いことに・・・・
最初は10匹で水質が悪く
すぐに死んでいたのに・・・・・
今では凄い数になりました

餌をあげると集まってきて少し・・・・気持ち悪いかも・・・・・・

良く見ると柄や色が違うのですが・・・・・
この写真からでは解り難いですね

ミナミヌマエビ以外にも増えて困る子が・・・・・・

プラティーです                  P1260147.jpg
最初は3匹だったのが
あっという間に増えました

3匹を広い水槽に入れていたのと
雄と雌がいたのと
育ちやすい環境だったのとで・・・・・増えました

1匹から生まれる子供の数が・・・・・
多いと10匹近くに・・・

さすがにこれはと思い
小さな水槽を買い
今はそちらにプラティーだけで住んでもらっています
PR
2011
01,17

«朝日»

凄く綺麗だったので・・・・・

P1170177.jpg      P1170178.jpg

P1170181.jpg     P1170179.jpg

色の変化が面白い

2011
01,16


天気の良い日に今年、初の散歩に行ってきました

電線の無い場所で写真が撮りたい・・・・・
なんて、頑張ってみました

P1020211.jpg   住宅地では難しいですね

P1020215.jpg   P1020220.jpg

畑や野原では電線が無く、機械的なものの無い風景が撮れました

P1020235.jpg  線路みたい・・・・・

  実は橋です
  渡るには少し勇気が必要ですが・・・・
  ほんの少し冒険しているみたいで
  渡るのが楽しいかも????
  
       P1020240.jpg

2011
01,08
スヌーピーの展覧会がありました

職場の人からいただいたチケットで行ってきました

たくさんの人でごった返していましたが
凄く充実した一日でした

とてもHappyです(^^)
2011
01,02
今年もよろしくお願いします!!

    1293959136_00286.jpg
2010
12,31
今年も終わりですね~

今年最後の夕焼けです

101231_1711~02.jpg

写真の山は富士山です
遠いし、画像が悪いので解りにくいですが・・・・・
アップを・・・・      101231_1707~02.jpg
2010
12,24
これからパーティーをします!!

朝から買い物に行ったり
準備したり・・・・・

これから楽しみです(^^)

メリークリスマス

101223_1403~01.jpg

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]