忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,29
日

綺麗な写真が携帯写真に入っていたので
ここに載せます

約3ヶ月前の写真なので
朝日か夕日かは・・・・・
きっと朝日です

綺麗ですよね
PR
2008
03,23
春が近づくにつれ、
様々な華が見られるようになりました。
ということで、
携帯で少し写真を撮ってみました。

080323_0631~01.jpg  080323_0630~01.jpg
2008
02,03

«»

今朝は雪が降っています
久しぶりにこんなに積もっている雪を見ました。
本日が日曜日でよかったですよね
仕事や学校が休みの人がほとんどだと思います。

え、私は・・・・・仕事です。
まだ、出勤前ですが・・・・
凍らないで欲しいと祈っているところです。

朝方の写真を載せます。

P2030004.JPG


P2030005.JPG
2008
01,28
バス通、チャリ通、電車通
さまざまな通勤・通学方法がありますが
皆様はどのように通っていますか?

通勤・通学でなくとも
外に出掛けるときは
車派、歩行派、バス・電車派???

私は車以外の乗り物や
自分の足に頼っています。
(車は保持していないので・・・)

外に出たとき
今は嬉しさや使いこなしたい気持ちで
デジカメを持参しています。
ここ最近は試し撮りがほとんどなのですが・・・

その中からの抜粋です

P1270028.JPG

http://homepage3.nifty.com/airhead/
上記のHPでも新しい写真の映像がごらんいただけます
2008
01,25
first pic

新しいデジカメを購入
購入した店の片隅でせっせとセットをして
いざ外へ
写真を撮りながら家路につきました

上の写真は帰りがけに見えた
夕日が隠れた後の山の景色
これから暗くなるよという雰囲気が出てますか?

新しいカメラに最初に撮られた写真はこれではないのですが
あえて、この写真をアップします。

撮ったその日に気に入った写真を一枚ここでアップできたら
と考えています。
アップしなかった写真は
そのうち、私のHPの上でお目にかかれると・・・

気長に待っていてください。

P.S.  HPを更新したので観に来てください。

[1] [2]


« 前のページ: HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]