忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,03
引越し、なんとか荷物は運び終わりました。
荷物を運び終わって、引越しをしたのはいいのだけれど・・・・
まだ、ネットをつないでいません
なので、日記の更新はかなり遅くなります・・・・
といっても、見ている人は少ないと思うのだが・・・・
ま、読んでいる人がいたら、気長にお待ちください。

昨年度は二年間越しで頑張っていたことが叶ったので
今年度は新たなことを仕様かなと思っています。
今考えているのは
気象学を学んでみたいなと思っています。

気象学・・・・
私にとっては空を見て今日の天気はとか、
あの雲はなんて雲だよっていうのが分かったらいいな
ぐらいにしか考えていませんが・・・・

気持ちだけでも自然のことが分かったら面白いだろうなと思っています。

どうなるでしょうね・・・・・
趣味の域なので
のんびりと学びたいと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引越しが気になる
引越しが気になるの?
BlogPetのえあぞ: URL 2007.05/05(Sat) 15:07 Edit
きのう、airh
きのう、airheadは日記へ引越ししたいなぁ。
airheadで、人とか更新したかった。
BlogPetのえあぞ: URL 2007.05/12(Sat) 15:31 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]


« インターネット: HOME : 昨日の風 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]