忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09,04


美味しかった~

たまに刺身を買ってきて、酢飯にのっけて食べる
何とも贅沢なことをしています

また、やろう!!
PR
2011
08,25
楽しい事と
哀しい事が
いっぺんに来るなんて・・・・・

楽しい事をしている中での
突然の悲しい知らせ

突然すぎて、胸が痛い
2011
07,29
楽しみにしていた庭の?スイカが~
猿に食べられた~

残念




2011
06,16
静かな別荘地の中にある店

時間を忘れます




   
2011
06,08

«夜景»

駅の明かり

何か綺麗

上の明かりは月なのだが…




2011
05,27

«»

去年、植えたワイルドベリーが実をつけました

P5240021.jpg
   真っ赤な実!!
甘酸っぱくて美味しいです
たくさん出来たのでジャムにしようかなと思っています


以前に書いた記事の中で紹介した魚柳梅が花咲きました
暖かくなったり、寒くなったりで芽が枯れてしまったときもありましたが
何とか少しだけ、花が咲きました

                                  P5240024.jpg
2011
05,27


黒いミナミヌマエビは珍しいそうです
何で黒くなったのか???
餌かな???
特に変わったものはあげていないのだが???          P5080007.jpg

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]