忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,22

24時間営業のお店をネットで探して
ドライブに行ってきました

24時間営業の西友
大体の位置を調べて出発!!

何となく向かうなか
トイレに行きたくなってきた・・・・・・

通りがかりのコンビニへ
ダンディーな小父さんが働いている
若い人で無いのも珍しい
なんて思いながら、トイレだけ借りて・・・・・

いざ西友へ
コンビニ出たら、以外にそのコンビニの近くに西友がありました

西友でこれから始まるパーティーの材料を買って
家路に着くことに・・・・

ささやかなパーティー風食事をしようと思います
PR
2010
11,19
1290175364_05488.jpg

長くなってきたね
以前と変わってきたよ

どうなるかな??
2010
11,17
富士サファリパークに行ってきました

突然、妹から電話があり、
仕事が休みだから行こうと誘われ行ってきました

富士のふもとは寒かったけれど
    PB160098.jpg
富士山も綺麗に見えたし、

     PB160052.jpg  

赤ちゃんライオンと撮影も出来たし
楽しい旅となりました

今度はのんびり行きたいな
歩きながらサファリを巡るのも面白いかも・・・・・
2010
11,16
         

美味しい店の発見
生スパゲティーの店
国道412をずっと山のほうに向かっていくと右手にピカピカ光るお店が・・・・・
ずっと気になっていて・・・・
この間、やっと入店する機会に恵まれました

店内はクリスマスカラーになっていて
とても落ち着いた雰囲気
レトロな感じで素敵です
                                 PB120318.jpg

ディナーのコース 1260円をいただきました
パスタ、モチモチしていて美味しい
パスタに絡めるソースもまた美味でした

                Clipboard1.jpg

コースの前菜にはオシャレな器が登場
Clipboard.jpg サラダもまた美味!!

美味しくお腹を膨らませました
また、食べに行きます
2010
11,09
100929_2303~01.jpg

坂本竜馬、限定缶
中身は普段と変わらないビール!!
2010
10,31

«台風»


台風の中、車を走らせてきました

風の強さにビックリ

横にハンドルを取られそうになりながら
運転してきました

                   fimg_1288490209.png
2010
10,28

何か、どこかに遠出しようと思うときに限って
雨が振っている気が・・・・・

この間の遠出も雨だった気が・・・・・

運転を気をつけなきゃね

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]