忍者ブログ

ぐ~たら犬のひとり言

犬のひとり言です。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
05,08

«無題»

障がいを持っている人のためのマークを探していたら、
まとまっているホームページを発見!!
参考にしてみてください。

http://www.city.kameoka.kyoto.jp/shougaishomu/mark.html
PR
2017
05,03

«無題»



このマークを知っていますか?
ヘルプマークと言って、外観からは障害を持っていることが分かりにくい人が鞄などに着けています。
これを持っている人で困っていそうな時は声をかけてあげてください。
少しずつ認知されるようになり、内部疾患以外の人達も持つようになってきています。
中にはうまく話す事が出来ない人が所持している時もあります。
そんな人が困っている時は声をかけても無反応の時があるかもしれませんが、手を差し伸べてあげてください。

詳しい事は下記ホームページをご覧ください。
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shougai/shougai_shisaku/helpmark.html
2017
05,03

«無題»

一年以上更新していなかったんだな~。
ま、誰も見ていない場所だと思うからいいか~
2017
05,03

«無題»



もうすぐこどもの日
金太郎が可愛い~
2016
04,08

«無題»



なんか可愛いのがいる~

リスが春になって顔を出したところなんだって

春と言えば、カエル

うちの周りにたくさん出てきて…

けど、暖かくなったり、寒くなったり

地球温暖化のせいでしょうか…

カエル、生き延びているといいのだけれど…


2016
03,31

«散歩»

ソメイヨシノはまだ少ししか咲いていませんでしたが、
菜の花が綺麗に咲いていました。
これで、ソメイヨシノも満開だったら綺麗だっただろうな~

  

川沿いの公園
子供連れの人たちや犬の散歩をしている人でにぎやかでした。




おおしまさくら
こちらの桜は見ごろでした。

      

   つくし
 

 春だね!

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 air]
[04/20 さるお]
プロフィール
HN:
airhead
HP:
自己紹介:
ぐ~たら犬ですが、
よろしくお願いしますです(^^;;
樹木
クリックサポート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]